2007年5月22日火曜日

■人間の思いのほとんどは文学

■人間の思いは、ほとんど文字と文章で説明できる。
■もちろん、文章ではなく、図で示したほうが簡単なことは確かにある。
■しかし、今や全ての事象がデジタル化される時代である。
■デジタル化されるということは、それらが全て、『0』と『1』であらわされるということである。
■文学賛歌では文字で表されるものは全て文学に取り込んでいるので、文学の世界は広い。
■ただ、デジタルに対して、いまだにアナログの音を追及してやまない人も多い。
■このアナログの世界はこれまた無限の世界でもある。
■思うに文学賛歌以外の範疇に入る世界も、文学賛歌と同程度の規模と考えられる。
■とにかく、文学賛歌の世界に皆様と一緒に入ろう。

     ■1mcc.com

  

0 件のコメント: